「ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演〜」レポート(反省編)

今回、初めての組み合わせのコンサートだったので、どんな雰囲気なのかなあと思っていました。
そんな中、観察していると、他のハロプロのコンサートとは違う点を発見しました。
それは、「ヲタっぽい人が少ない!」ということです。
オイラは、いつものコンサートの感じで行ったので、かな〜り浮いていたと思います。
周りの視線が痛かったですよ(爆)普段なら、オイラなんて、一般客並みの感じなのですがね。
名物の特攻服がいなかった事は、ちょっぴり残念でしたが。
3連休なのに、後ろの方は空席も目立っていましたが、オイラにとっては、よかったッス(^〜^)



オイラの周りは空席だったので、最高に盛り上がることできました。
コンサートの最初は、メンバーに見とれていて、何もしていませんでしたが、
ふと、我に返り、いきなり全開で、ぶっ飛ばしていきました。見に来ている以上、
全力で応援する「一生懸命さ」が大事やと思うから。そうじゃないと、アーティストに失礼でしょ?
オイラは、それを「Gackt」から学べたような気がします。Gacktのライブ後は、凄いらしいからね。




1つ失敗したのは、腕のリングがぶっ飛んで、前の人に迷惑をかけてしまったことです。
その人は、相当な踊リストみたいで、後ろから見ていて、面白かったです。
オイラは、ジャンプのタイミングやコールなど、頑張ってましたが、声があまり出ませんでした。
ちなみに、コンサート中に浮かんだ、「自己流にアレンジしたフリ」もいろいろと試してみました。
コンサートの楽しみ方は、人それぞれですが、皆さんも、やってみてはどうですか?と言ってみるw
後は、帰りに冷たい飲み物を一気飲みしてしまい、お腹を痛めて、ヤバかったです。
「皆さん、冷たい飲み物は、ゆっくり飲みましょうwww」



メンバーからのレスに関しては、微妙。遠くて、確実にもらえたのはありません。
タオルで、アピールしていたのですが、どうなんだろう。まあ、しょうがないかな。



コンサート自体は、最高だったし、良い思い出になりました。
本当に、「あやや・W・メロン記念日」のメンバー感謝したいと思います。あざ〜す(^〜^)そして、
「コンサートに参加した全ての人に、盛大な拍手を━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━━!!!」




まあ、こんな感じです。いつもよりは短いですが、今回のレポートは、これにて終了!にしたいと思います。
ここまで、飽きもせずに読んでくれたROMりの皆さん、ありがとうございました。



「村田さんのメルヘン・斎藤さんのセクシー・大谷さんのボーイッシュ・柴田さんのナチュラル・
加護さんのキュート・辻さんのスマイル・松浦さんのオーラ」
の全てが融合して、
このコンサートが、完成(成立)しているんだなあと今は、実感しています。
この気持ちは、見に行けばわかると思いますよ(^〜^)