「ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演〜」レポート(グッズ編2)

家に帰り着いてから、トレーディングクリアポスターを恐る恐る開けてみました。では、発表します。



「トレーディングクリアポスター」結果発表


果たして結果は・・・
まず1枚目は・・・「博士、キタ〜(^∀^)〜」
2枚目は・・・あいぼん、キタ〜(^∀^)〜」
3枚目は・・・「BOSS、キタ〜(^∀^)〜」


まあ、何と言うかね。どのメンバーがいいのですが、柴ちゃんは欲しかったな〜。
博士とは、村田めぐみさんですが、本当にメガネが似合いますわん。
あいぼんは、「W」のグッズを何も買えなかったので、一安心かな。のの〜♪
最後の最後で、BOSSが出るとはねw本当に、最後のBOSSって感じで,、存在感抜群でした(爆)



っと、まあ、こんな感じで、グッズに関しては、奇跡的な事はおきませんでしたが、大切にしたいでつ。



次に、「オイラ的コンサート反省編」に続く・・・お楽しみに〜♪(^〜^)〜♪(爆)