2005年秋のGI第1弾!『スプリンターズS』予想結果


「強すぎ!?」
まあ、先に予想結果を発表!オイラの予想は、下の図で見てください。



プレシャスカフェ
シーイズトウショウ
アドマイヤマックス
シルキーラグーン


結果はこちら



プレシャスカフェ9着←全く、良い所なし。覇気がなかったのかな。
シーイズトウショウ12着←マイナス30キロでは無理。出走させてくるなよ。
アドマイヤマックス3着←さすがは、武豊
シルキーラグーン14着←問題外!

結果的に、香港馬が勝ってしまいました。う〜、悔しい!
でも、1番いい位置取りをして、強い競馬をしたから拍手〜♪。
2着の「デュランダル」は、10ヶ月の休み明けを考えると、大健闘です。あと少しでした。
しかしながら、1番人気・2番人気・3番人気で決まるとは、思いもしませんでした。


次回は、2週間後の3歳牝馬のGI秋華賞です。
このレースは、かな〜り堅い確率が高いので、敢えて、穴予想をしたいと思います。お楽しみに〜(^〜^)〜♪