御冥福

media2005-10-02





知り合いのお葬式に行ってきました。式場には、たくさんの人が来ていました。
涙を流して、悲しんでいる人を見るのは、辛かったです。オイラは、泣かずに堪えていたけど。
亡くなった方には、慎んでご冥福をお祈り致します。



それにしても、果たして、オイラが亡くなった時に、どれだけの人が来てくれるだろう?
人は、亡くなった時に、どれだけの人が葬式に来てくれるかで、価値が決まる!?から。
今のオイラでは、全然ダメやけんね。ってか、死ぬつもりはありませんよ(^〜^)
まあ1年間、日記の更新がなければ、この世には、いないと思いますが・・・。
改めて、「生きる!」ということを考えさせられた1日でした。
「この世に、生きているではなくて、生かされている!んだなあと。」