小旅行記4

オフィシャルショップに入ると、やはり、客は1人もいない。この空間を独占しちゃいました(爆)
時間を気にすることなく、ゆっくりと写真が見れました。時間にして、30分ほどでしたが、
写真の間を行ったり来たりして、かなりの挙動不審ぶりを発揮しておりますた。入口からは、
一般客が入ってくるし、な〜んか悪い事をしているわけではないのに、ガクガクブルブルしてましたw
ちなみに、売っているのは、「限定品・写真・全身ポスター・財布」など、ありましたが、少なすぎやし。
そんな中、今週末には、コンサートもあるので、抑え気味に購入!?
買ったグッズを、ここに書くのは簡単ですが、それは控えておきます。本当は書きたいけど。
今、考えてみると、あれを買っていなかった!とかね。そんなのって、ありますよね?



しか〜し、ここからが問題です。これは、オイラの感想&要望です。
「グッズを買った時に、ポイントカードを提示したのですが、
『ここでは、ポイントがつきません!』と言われました。わざわざ遠くから、
ポイントの期限がもう少しで、失効されるので、行ったのに、この対応では納得が出来ません。
なぜ、ポイントをつける事が出来ないのか、詳しく説明して欲しいでつ。
それと、最初からポイントがつかない事をHP等で、発表しておくべきだと思います。
最後に、九州にも正式な「ハロープロジェクト オフィシャルショップ」を作って下さい。」


いや〜、マジで、せっかくキタ━━(゜∀゜)━━!! のに、キタ━━(゜∀゜)━━!! 意味が半分は失われました。
これで、今まで貯めていたポイントは、失効OTL。ちゃんとしろよ、UFA( ̄□ ̄;)!!
誰かに、尋ねようにも、公式サイトには、メールフォームはないので、ここに書かせてもらいました。
気持ち的には、オイラの代わりに、誰か、かる〜いトーンで、尋ねては、くれまいか?みたいなね(汗)
そんな、中途半端な気持ちの中、2度と行くことはないと思われる「CAS VILLAGE」を後にしたのでしたw