小旅行記3

その場所とは、
Hello!Project オフィシャルショップIN CAS ViLLAGE店」でつ。
中に入ると、いきなり、「ショップ、キタ〜〜(^∀^)〜〜」
まさか、入口にあるとはね。規模的には、小さかったけど(汗)客は、誰1人いない・・・。
オイラにとっては、好都合だったのですが、お楽しみは最後♪ということで、チラッと見て、
内部へと、進んでいきました。すると、内容がないよ〜状態。平日のためか、ほとんどの店が、
閉まっているか、閑古鳥が鳴いていました。まあ、実際に行って見れば、わかると思いますよwww
恐る恐る、開いている店に入って、ウインドーショッピング。コマを回したりしてました。
海があったので、水中を見てみると、クラゲの大群が肉眼で見えました。かな〜り、凄い光景でした。
パンフレットを見ると、船着場があったので、乗ろうかなと思ったのですが、運転者さんが、
あっちに行っても、小さな子どもが遊ぶアトラクションしかないので、言っても無駄ですよ!
と、言われました。よくよく考えると、全く、商売意欲がないじゃん!みたいな。
普通だったら、どんどん乗せるのが商売ですよね。まあ、ありがたかったけどね^^;
裏読みして、燃料費がもったいないから!というのが、ありますが何かwww
その後、特に、見る場所もなかったので、いよいよ、オフィシャルショップへと向かいました。