いよいよ9月か〜♪

media2005-09-01






さあ皆さん、テンション上げて生きますよ!相変わらずの人見知り「media」です。
今月も、「我流ブログ」は続いていきます。ROMり諸君、覚悟しておいてくれたまえ(違爆)
9月になったというのに、めっちゃ暑い!この暑さをどうにかして欲しいでつ( ̄□ ̄;)!!



今日から9月、まだまだ秋って感じはしないけど、オイラが1番好きな季節なのです。
理由は、過ごしやすい所かな。なん〜か、哀愁を感じる季節でもあるけどね。
今年の秋は、例年よりも、コンサートに参加する数が多いです。ほぼ毎月です。



9月は、「あやや・W・メロン」コンに参加しますが、何と!「生あやや」を見るのは初めてなのです。
今まで、あややに関しては、辛口に評価してきているオイラですが、どうなることやら。
参加すると決めたのは、お得感からかな。ソロコンサートもいいのだけど、3アーティストが集まって、
新鮮な組み合わせの曲を見れることは、面白そうだなあと思って。まだ、チケットは届いてませんが(汗)
セットリストを確認しだい、CDをレンタルして、覚えようと思います。良席カモ〜ンな(^〜^)




10月は、「モーニング娘。」コンに参加予定です。まだ、先だけど、とても楽しみです。
このコンサート次第でで、オイラがファンを続けるべきか、続けないべきかが決まるかもしれません。
今のところ、ファンをやめるつもりはないのですが、こればっかりは、わからんけんね^^;



ちなみに、12月には、「Gackt」のコンサートに行く予定です。
初めてなので、ついていけないかもしれないけど、弾けまくりたいと思います。




っと、とても楽しいイベントがオイラを待っているわけですが、体調管理だけは、しっかりしたいと思います。
そういうわけで、それらのコンサートに参加する皆さん、一緒に楽しい思い出を作りましょう(^〜^)


9月からも、オイラのブログをよろしくお願いします。情報版は、いずれまた。