帰宅

media2005-08-17




先ほど、「サンデーミュージックカウントダウン Berryz工房と夏休み!」から帰ってきますた。
いや〜、マジで楽しかったけんね(^〜^)出発〜帰宅までの詳しいレポは、後日書きたいと思いますが、
とにかく、行ってよかったなあって、心の底から思いましたよ。ベリ工には、ついていけませんでしたが(汗)
そして、ベリ工のファンの皆さんにも(謎爆)もうね、また違った衝撃をうけた感じっちゃんね〜♪でも、最高w
夏の楽しい思い出ができました。今はクタクタで、これぐらいしか書けませんが、詳しいレポをお楽しみに♪




ちなみに、名前と顔も一致しないベリ工の握手会には参加していませんので、そのレポはありませんよ。
ベリ工の握手会レポは、その他のサイトで見つけて下さい。公開録音レポは、お任せなさい!?
もう、記憶が薄れつつりますが・・・(焦)な〜んか、新鮮な経験をした感じッス(^〜^)