決戦は水曜日!?

media2005-08-16


さあ、いよいよ明日に迫ってまいりました。何がって?それは・・・
「サンデーミュージックカウントダウン Berryz工房と夏休み!」ですよ!!!
今、かなりのテンパっています。今日は朝から、アクセス方法などを調べて、アタフタしてまふ^^;
ペンライトっているのかな?公開録音だから歌はないと予想していますが、どうなのかな?
コンサート前は、セットリストを見て行くオイラなので、全く予想できません。その分、楽しみですが。
無事に着くかどうかわかりませんが、思いっきり、弾けてきたいと思います。ベリ工以外やけどねwww
よ〜くハガキを見たら、座席番号も書いてありました。これも良席なのか悪席なのか微妙です。



いや〜、マジで、あの騒動から、約4ヶ月!本当は逢えたはずの4ヵ月前・・・。見た瞬間、泣くかもw
まあ、そんな事はないとは思いますが、放心状態になることでしょう!レスがもらえたら、最高やろうね。
あと、美勇伝の3人に会えるのも楽しみです。3人とも違った魅力がありますからねん。
公開録音に行けない推しの方の分まで、精一杯応援してきますので、レポを楽しみにしておいて下さいませ。