キタ〜〜(^∀^)〜〜♪

media2005-08-11


昨日の日記が長くなってしまったので、こちらに書きたいと思います。
8月10日、家に帰ってきて、郵便受けに1枚のハガキが・・・。な、な、な、なんと!公開録音である、
「サンデーミュージックカウントダウン Berryz工房と夏休み!」に当選しちゃいました。
まさに、「当選キタ〜〜(^∀^)〜〜♪」って感じやよ。こちらを見たら、オイラの目的がわかります。
絶対、当選しないだろうなあと思っていたので、最高に嬉しいかったです^^;



ベリ工ヲタには、申し訳ないですが、ベリ工には興味がないので、あの人に、がっつきたいと思います(爆)
ああ〜、マジで、神様ありがとう♪(^〜^)最後のチャンス!?かもしれないので、頑張ってきます。
誰か、行く人いるのかな?こういうのに参加するのは、初めてで不安なのですが、楽しみたいと思います。
どんな内容になるのか、今からドキドキワクワクでつ。ロマンティック浮かれモードのmediaであります。