「ハロモニ」

media2005-07-16





7月10日放送の「ハロモニ」を軽く振り返ってみよう!内容的には、

  
☆「新メンバー歓迎企画」
☆「ハロモニ劇場
☆「エリック」


今回は、新メンバー「久住小春」ちゃんの歓迎会ムードでしたが、
やはり、洗礼をうけちゃいましたね。教育係の「さゆ」と出てきた久住。
どっちが教育係かわからなかったのは、ご愛嬌!?いつもと同じように先輩メンバーと対決!
見た人は、わかると思いますが、あの目隠しゲームの久住は、リアクション大きすぎやし。
逃げるのはしょうがないけれど、逃げすぎだろ。別に、女の子なんだから、恐いものは出ないよ(汗)
あれは、ちょっとガッカリしますた。後は、あまりにも無残だったので、カットします。



ハロモニ劇場」では、またもや、ゴマキペンギン、キタ〜(^〜^)〜」
あれは、殺人的に可愛すぎやけんね。ミキティよりも可愛いとか書いたら、美貴ティヲタにヤバイかなw



「エリック」は、実は、あんまり覚えていなかったりする。
たしか、「なっち・のの・裕ちゃん・エリドリアン」の4人だったと思います。
そして、裕ちゃんが、何かカメラの写らない場所に行かされて、ADのカンペの所に行ったような。
最後に、カメラ度アップでの「俄然強め」発言。やはり、似合いますわ^^;



今回のハロモニの点数は、「77点」ぐらいかな。