今日は何の日!?从*・ 。.・)

media2005-07-13






『今日は、「さゆ」こと道重さゆみさんの誕生日です!』
おめでとうございます━━━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━━━━!!!!!!


第6期メンバーとして、モーニング娘。に入った当初、オイラは、第6期メンバー全員が大嫌いでした。
今は、その当時よりは、まだマシになってきているような気はします(汗)
特に、道重さんは、コンコンよりも歌が下手で、キャラ的にも大丈夫っちゃろうか?と思っていましたが、
そのオイラの不安は、今では完全に消えてしまいました^^;




今では、うさちゃんピースを武器に、ハロプロ1の毒舌キャラとしての地位を確立しつつある道重さゆみ
ピンク好きで自分が1番可愛いと思っている道重さゆみ
オイラ的には、?な感じはしますが、その堂々とした所は、忘れないで欲しいと思います。
なぜか新メンバーの教育係に任命された、これからの道重さゆみさんに、いろんな意味で期待したいです。
小春に負けないように、一緒に成長していって下さいませ(^〜^)油断すると、負けるよwww