いいとも

↑に矢口さんが出演されておりました。最初は、身長ネタでひと盛り上がり。中居Kとの絶妙なトークw
出演したコーナーは、「あなたが知っているようで知らない世界」
その日の職業は、マジシャン!それしても、何であんな不思議なことができるっちゃろ?みたいなね。
やぐ〜♪もかなり興奮していたようで、バラエティタレントとして、地位を築きつつあります。
しかし、それはあまりにも淋しいものです。歌を歌っている姿を早く見たいよ〜^^;
たくさんTVに出ているのは嬉しいことなのかもしれないけれど、あんなにたくさん出演している
理由が、いまいち、わからないのよねw見るたびに、思う。きっと、幸せな日々を送っているんだろうなw