思い出したw

ちょっとズレますが、あるエピソードを思い出しました。かな〜り、昔の話です。
場所は、某コンサート会場。開演前、1人で、ポケ〜っと人間観察をしていました。
すると、オイラの前をヲタと思われる5,6人の集団が通り過ぎました。その中に、
コスプレをした女性が1人いて、それに男性が群がっている=付いて行っているような状態でした。
オイラは、それを見た時、正直、ひいた(爆)何か、男って、こんなもんなのかなってね。
大して、可愛くもなく、その囲まれている優越感に浸っている女性。それは、ヲタの人だから通用してるのよ。
その様子があまりにも滑稽で、おまいら、つくづくだよ(爆)みたいなね(^〜^)