ファンとして・・・

最初に書いておきますが、これはあくまでもオイラの考えなので、不快に思ったら申し訳。


オイラは最近、疑問に思ったことがある。それは、「ファンとしての行動」である。
ファンがアーティストの通っていた学校・取材した場所に行った!という記事を目にしたことがある。
それを「聖地巡り」などというみたいですがwww
それは、ファンが、そのアーティストと同じ雰囲気を味わいたいと言う気持ちからなのかもしれない。
オイラは、そういう行動をしたことはない。逆に言えば、通っていた学校とか知らないし。
よく、知っているな〜と感心すらする(苦笑)オイラは、それが悪いとは言わない。
ただ、オイラには、とても真似できないことではある。それに、そこまですることは出来ない。
オイラの中では、想定の範囲外!ファンであり、超えてはいけないものだと思う。
特に、「通っていた学校に行く」なんてのは、ありえない。ただ見ているだけでも・・・。
「迷惑をかけていないからいいじゃん!」的な考えのファンもいると思うが(汗)1歩間違えば・・・www
オイラは、ファンとして、そういう行動ではなく、もっとアーティスト自体を見ていたい。
そのアーティストの歌・性格・考えなどなどが好きで、一生懸命な姿を見て、「ファン」になったのだから!



こんなオイラの考え方は、間違っているのか?それは、誰にもわからない。
っと、久しぶりに討論ぶってみる(爆)