アッチャ〜(☆。☆)

media2005-06-10



オイッス♪久しぶりに「オイッス」を書いたmediaで〜す。昔はよく書いていたかもwww
ところで、今日は、ちょっぴり凹む出来事がありましてん。あのCM好感度でも上位の
あの方がCMしているインスタント食品を食べようと、お湯を注ぎ3分!そして、湯切りをしていたら、
お湯を入れすぎたためか、横からお湯がこぼれてきて、熱湯が手にかかり、思わず、
「アッチ〜!」と叫ぶ(爆)その反動で、容器を台所に落とし、
麺が横から半分、もりこぼれてしまいました(泣)残りの半分は無事だったので、食べようかと思いましたが、
火傷のせいで、そこまでして、食べる気力すらおこりませんでした。こんなの、初めての出来事やけんね。