3ユニット詳細

え〜、気を取り直して、シャッフルユニットのメンバーが決定した模様です。書いておきますと、
セクシーオトナジャン「オンナ、哀しい、オトナ」
藤本美貴
夏焼雅
村上愛


エレジーズ印象派 ルノアールのように
高橋愛
田中れいな
柴田あゆみ
里田まい

プリプリピンク人知れず 胸を奏でる 夜の秋
中澤裕子
飯田圭織
保田圭
稲葉貴子


見た感じ、物足りないよね(爆)推せる(売れる)のは、エレジーズぐらいなもので、後は・・・!?
ってか、プリプリピンクは、濃いな〜♪違う意味で話題を呼びそうですなw
セクシーオトナジャンは、2人がミキティに潰されないのか心配wwwキッズは、いらない!?
シャッフルユニットは、全てのメンバーがシャッフルされるものじゃないのか?つんく♂P!
これじゃあ、ただ暇そうなメンバーを集めただけじゃないのか?と、オイラは思うね。
これで、もし全部が「バラード」やったら、ガッカリやし、キレるだろうな(爆)