最近の日記について

毎日、ROMっている方は、わかると思いますが、最近の日記は、愚痴っぽいですよね?
これじゃいかん!とは思うのですが、精神的に余裕がありません(焦)
最近は、精神的に追い詰められているというか、自分が勝手に背負い込んじゃってるような感じ。
やぐ〜状態!?←「やぐ〜と一緒にするな!」でしょ?(爆)感情の起伏も激しくて、
上手くコントロール出来ていません。とても「ポジティブ」なんて言ってられません。
何が原因かはわかりませんが、「5月病」だったりして。
しばらくは、こんな状況なので、不快な日記になるかもしれませんが、耐えて下さいませ(誤爆
出来るだけ、明るく書こうと思っていますので、これからもROM&コメントをよろしくお願いします(^〜^)