「モーニング娘。コンサートツアー2005春 〜第六感 ヒット満開!〜 」レポート(グッズ編2)「5月6日執筆」

さて、ここからがこのレポの注目度数150%の部分ですよん(^〜^)
家に帰ってから、「ピンナップポスター・シークレットキーホルダー・ペットボトルの缶バッチ」
開けてみました。もちろん、狙いは矢口真里」様♪



バラバラに開けたので、開けた順番は、うる覚えなのですが、全部書かせてもらいます(^〜^)

  
「まずは、2本購入したペットボトルの缶バッチから!」


1本目は・・・「れいなキタ〜(^∀^)〜」
2本目は・・・「愛ちゃんキタ〜(^∀^)〜」


れいなは、結果オ〜ライ♪2番推しの愛ちゃんが出たのは、ラッキーでした^^;



「次に、5個購入したシークレットキーホルダーです。」


果たして結果は・・・
まず1個目は・・・「れいな、キタ〜(^∀^)〜」
2個目は・・・「真琴、キタ〜(^∀^)〜」
3個目は・・・「コンコン、キタ〜(^∀^)〜」
4個目は・・・ミキティ、キタ〜(^∀^)〜」
5個目は・・・「真琴、またデタ〜(^∀^)〜」


またしても、れいなが最初に出て、2冠目をGET!真琴、う〜ん(爆)
コンコン、まあまあ上出来!?ミキティ、まあまあ。表情がコワッ!
そして、とどめの真琴(凹爆)真琴の呪縛は、まだまだ続きそうですwww


  
「最後に、4枚購入したピンナップポスターです。」



まず1枚目は・・・「やぐ、キタ〜(^∀^)〜」
2枚目は・・・梨華ちゃん、キタ〜(^∀^)〜」
3枚目は・・・「真琴、キタ〜(^∀^)〜」
4枚目は・・・モーニング娘。全員、キタ〜(^∀^)〜」


まさに奇跡です。いきなり、矢口さんが飛び出した時には、素で叫んでしまいました。
もう、跳ねまくりの跳ねまくり♪(爆)うちわがGET出来なかっただけに、喜び爆発!プレミア!?
脅威の引きに、オイラ自身、運を使い果たした感じもありやけん^^;


2枚目は、「梨華ちゃん」参上!卒業する前に、GET出来たのは、よかったッス。
3枚目は、よりによって「真琴」wれいな同様2冠GET!
4枚目は、開けてみたら、メンバー全員が写っているではありませんか!
これさえ、持っていれば、他のメンバーがなくてもいいっちゃんね(^〜^)
これは、最後の最後に開けたので、有終の美を飾れたような気がします。