「モーニング娘。コンサートツアー2005春 〜第六感 ヒット満開!〜 」レポート(グッズ編1)「5月6日執筆」

さ〜て、「奇跡のグッズ編」について書きますかね。

まずは、買ったグッズを一気に紹介しちゃいましょう(^〜^)>

  

☆ツアーポスター(1枚)

☆ツアーバッグ(1つ)

☆リストバンド(各1つずつ)

☆ピンナップポスター(4枚)

☆シークレットキーホルダー(5個)

☆うちわ(全員用1枚と、愛ちゃん1枚)

☆水(2個)

☆ネックピース(売り切れ)


ちょっと予算をオーバーしちゃいましたが(汗)
ここで、皆さん、疑問がわくと思います。「何が奇跡っちゃろう?」みたいなね。
まあ、落ち着いてください。ゆっくりと書いていきますから(爆)



昼公演終了後、グッズを買っておこうと、長蛇の列に並びました。買ったのは、上にあるリストのとおりです。
でも、「限定パス」が昼公演の前に、すでに売り切れで、残念でした。
「限定なんやから、たくさん用意して下さいな!」的な気持ちではありました(汗)


今回のツアーのうちわの写真は、全部オイラが気に入るものがなく、
全員が写っているうちわと愛ちゃんのうちわを購入。梨華殿は買いませんでした。
だって、髪型が気に入らんかったっちゃもん(爆)他は、上のリストのとおりです^^;


夜公演終了後に、「リストバンド」を買っていないことに気づき、両方購入!