【TV】「いいとも」

「いいとも」のテレフォンショッキングに『ヨッシー・りかみ・ミキティ」が出演してました。
オイラは、全員出演は無理だろうと思っていましたが(汗)カオリンはなぜ出演しないの?
これは残念でした。登場シーンから、明らかにアウェイな雰囲気が出ていました。
シーンとし過ぎていて、不気味な感じwww何か、もうちょっと盛り上がり方があるのでは?


この日は、石川梨華ちゃんの誕生日で、誕生日ケーキまで登場!
肺活量が多いせいか、ケーキのネームプレートが吹っ飛ぶ(笑)
3人の服装・髪型が微妙に嫌な感じがしました。もうちょっと可愛いOrカッコイイ服ないの?
ミキティは、相変わらずの油断顔が映ってましたが、あれだけ堂々とやられると、
何とも言えませんなw自分大好きなんですねww面白いかったけど。



100人アンケートでは、見事に1人だけ達成!3人は「いいともストラップ」をGETしました。
メンバーに自慢するんだろうなと勝手に思うオイラ(焦)次のゲスト紹介の時も、
「エ〜ッ」の声もなく、ちょっぴり寒い空気が・・・wwwあんなに淋しいものやったっけ!?


オイラ的には、世間の壁は厳しいなあと感じる放送でした。