今日は何の日!?

media2005-01-19






『今日は、「梨華ちゃん」こと  石川梨華さんの誕生日です!』
おめでとうございます━━━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━━━━!!!!!!
それにしても「梨華ちゃん」って(汗)オイラには、何かハズい呼び方やな(爆)
1番呼び方が難しいメンバーかもしれませんw1日遅れで申し訳!




石川さんは、オイラの中では、う〜ん、ちょいと気になる存在ですw
何となくですけど^^;オイラは、石川さんのファンではないので、よくは知りません。
でも、あのいつも明るい、たまには、キショいキャラという個性を存分に発揮している所は、
これからも変わらないで欲しいと思います。


そういえば、20歳の誕生日なので、お酒も解禁ですね^^;飲むのかな?
本当の意味で、お姉さんチームになり、大人になっていく石川さん。
今年はモーニング娘。を卒業してしまい、大きな変化があると思います。
卒業は淋しいかぎりですが、ステップアップして頑張って下さいな(^〜^)