ハロモニ

media2004-12-19





ついに、ラッキー7オーディションの最終選考進出者が決定しましたね。
オイラは、全く興味がないですが、6人中何人が合格するのかだけ予想しときます。
今までの傾向からして4人が妥当だと思いますが、今回は「エース」が目的なので、
1人だと思います。それにしても、現メンバーと顔立ちがそっくりのは気のせいw
来年の1月にどのような過程で決定されるのか、楽しみッス^^;
「頼むから、誰も合格しないでくれ〜」とは、口が裂けても言えまテン(汗)


本編は今年を振り返ってましたが、やぐ〜の説教部屋で裕ちゃんが叩き返したのは、
「さすが姐さん!」って感じでした。めっちゃ笑えたけんね(^〜^)