大掃除

今日は、部屋の大掃除をしました。具体的には、ガラス拭きだけですが(汗)
これがもう大変(泣)1年間の汚れが凄いこと凄いこと(爆)真っ白な雑巾が真っ黒になりました。
シーンとした中で作業するのも淋しいので、モーニング娘。のベストアルバムを聴きながら、
ノリノリなテンション(^〜^)久々に聴いた「シャボン玉」がいい感じでしたよんw
そのおかげで、無事に終了!疲れ果てましたが、綺麗なガラスは良いものやよ(笑)
そう言えば、「やよ」って誰のこととかいな?よく他サイトで目にするんですよね。
誰か教えてくだされ〜♪理由も教えていただけるとありがたいですねん(^〜^)



今年も約2週間です!そろそろ今年を振り返る日記も書かなあかんなあと思っていますが、
まだまだ引っ張りますよ(爆焦)あの曲のCDレビューを書いてないしw
まあ、いろいろとあるんですよwww正直、まだ振り返る気分じゃないけんね( ̄〜 ̄)
ちょいと、ネガティブなmediaだったのでした(^〜^)眠い〜(-_-)zz