うたばん&PJ

media2004-11-12





↑を見ました。オープニングから波田陽区が出てきたのに爆笑しつつ、最後に登場したモーニング娘。さん!
企画がメンバーが解答者になって(やぐ・カオ除き)貴さんと真里ッペ・カオリンがその答えを見て、
どういう問題が出されたのかを早押しが答える新感覚!?なクイズでした。
これがめっちゃ面白いのなんのって^^;特にガキさん、あんた天才やなw
内容は、皆さん見ていると思うので、書きません。れいなくんのあれはヤバイでしょうw


コーナーも終わり、歌にいくと思いきや、何やらギターの音が響き渡る!
波田陽区キタ━━\(^〜^)/━━━」
カオリンが見事に斬られましたね。あれは、マジでありえるかもねんw
歌に関しては、後でゆっくり書きます。正直、衝撃をうけましたからw




PJは、先ほど放送されていましたね。これもね、後で書きますんで、お楽しみに(^〜^)