地震

media2004-11-04




今日の朝、AM3時13分ごろ、九州地方で地震がありました。その時オイラは、
11月3日の日記を書いていたのですが、突然ガタガタ音が鳴ったので、風かなと思ったら、
横に激しく揺れて、止まった瞬間、また揺れ出して止まりました。これはもしや・・・
地震キタ━━━━━(((゜Д゜;))ガクガクブルブル)━━━━━


すぐさま、TVをつけて地震の震度を確認!「わ〜、かなり揺れとるやん!ヤバイちゃないと?」
新潟の地震がこちらにまで、伝染したのかと思い、めっちゃ恐かったです(焦!)
新潟の皆さんの気持ちがよくわかりました。オイラ的被害はなかったので、よかったです^^:
新潟の皆さん、まだまだ大変だとは思いますが、体調には気をつけて頑張ってください。