CDレビューVOL.6「君に逢いたくて」Song By Gackt

media2004-11-03






『第6回目の今回は、2004.10.27にリリースされた
Gackt「君に逢いたくて」です。』


今回、初めてハロプロ以外の曲をレビューすることにしました!


評価は、☆☆☆☆☆☆☆☆☆★(90点)です!



この曲を初めてMステで聴いた時、鳥肌が立ちました。そして、自然と涙が・・・(爆)
その後、何回も巻き戻して聴いたのは、言うまでもなく(汗)でも、Mステでは、音程を失敗したねw



リリース日当日、オイラは急いで、TSU○○YAに行ってレンタルしてきました。この1曲のみ!
約1年ぶりのシングルをどれだけ待ち望んでいた事か!?本当に嬉しいですわ(爆)
そして、改めてCDの音源を聴く・・・めっちゃイイ━━━━(^〜^)━━━━━!!!!
何というか、「好き」という言葉が言えない男性の気持ちを表す素晴らしい歌です。
詞もせつなくて、Gacktの声にピッタリとフィットしている所にも注目です^^;


好きな部分は、「君に逢いたくて〜 誰よりも逢いたくて〜」です。
この曲は、サビから始まるのですが、そこでまず、1回盛り上がりがあって、
そしてトドメのサビがあって、もう最後の方は、マジでヤバイけんね(爆)絶対泣ける!
「ぜひ、男性に聴いて欲しいです!」




もっとGacktを知りたい方!詳しくはこちらを見てください(^〜^)


Gacktの良さがわからない人は、きっと人生、損してますよwハロプロもね^^;
90点という点数をつけていますが、決して甘くはつけていません。それくらい素晴らしいッスから。
でも、オイラはGacktのリズムの早い曲の方が好きなんですよね!もちろん、Gacktのバラードは、
バラード苦手なオイラでも許せるのですが、前者の方がいいっちゃんね^^;まあ、本質的に
Gacktはバラード歌手なのかもしれませんが(汗)



C/W「ピース」ですが、これもキタ━━━━(^〜^)━━━━━!!!!って感じです。
もうね、これは直接、買うかレンタルして聴いて下さい(爆)聴くっきゃないッス^^;
これからのGacktにも目が離せません(^〜^)



オリコン最高位2位!』
おめでとうございます━━━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━━━━!!!!!!
あと1歩でしたが、めっちゃ嬉しいです。オイラの目に狂いはなかった!?