日記タイトルリニューアル!?

これをROMって下さっている皆さん、こん紺は〜♪
お久しぶりです。夏バテ気味のMEDIAです。
約1ヶ月ぶりの復帰ということで、またゆっくりと書いていこうかなと思います。


とりあえず、まずは見てもわかるとおり、
日記のタイトルを「mediaの日記」から「mediaの本音(毒舌Or激励!?)と建て前(!?)日記」にしました。
建て前のカッコは考え中です。なぜ、このタイトルにしたかというと・・・
まあ、気分的なものです(爆)要は、「オイラ自身の気持ちを率直に書いていく」ことかな。

例えば、ハロプロの話題では、普段ハロプロ系サイトでは、
大体が褒められていること(良いように書かれていること)などが多いようですが、
オイラの日記の場合は批判もします。もちろん、絶賛もします。

まとめると、皆さんがネット(BBS)では書けない、心の奥底に眠っている気持ちを
ちょっぴり書いていくって感じですかね。今は、ハロプロ系の話を書きましたが、
いろいろなことについて書いていこうかなと思います。

でも、ハロプロ関係が中心になっていくような気がします(汗)
まあ、ツッコミどころがたくさんあると思うので、じゃんじゃんツッコんでください(^^)
その時は、お手柔らかに(笑)

ほいじゃ、今日はこの辺で。グッこん〜♪
次回は、遅ればせながら「辻&加護ちゃん」の卒業についてオイラ的視点で書きます。多分(笑)