DVDレビューVOL.1「アロハロ!モーニング娘。」Song By モーニング娘。 

                               

アロハロ!モーニング娘。DVD

アロハロ!モーニング娘。DVD

『第1回目の今回は、2004.11.17にリリースされた
モーニング娘。の                                                アロハロモーニング娘。DVD」です。』


評価は、☆☆☆☆☆☆☆☆☆★(90点)です。



このDVDは、アロハロモーニング娘。写真集」
同時リリースということで、今回は、写真集の感想も書いておきます^^;


【写真集感想】
正直、物足りなさを感じて、がっかりしました。
甘さ控えめならぬ‘セクシーさ(水着)’控えめなのは仕方がないにしても、
写真の選び方や構成が淡泊だと思います。最大の問題は、表紙の衣装を着た写真が
本誌(中身)に1枚もないという矛盾が発生していることです。ある意味、
詐欺っぽいと思います(DVDも買え!ということ?)それも去年よりメンバーが減っているのに価格が高くなっている始末!もうちょっと考えて欲しいものです。
しかしながら、去年とは違い2組に分かれずに「モーニング娘。」として、
撮影されている所は良いと思います。


どの写真も1歩足りない気がしますが、1枚だけズバ抜けて、オイラが気に入っている写真が
ありました。それは、「最後から2枚目のメンバー1人1人が火に顔を向けている写真」です。
この写真を選んだのは、幻想的かつメンバーの素に近い表情が1番よく表現されている
写真だと思うからです。



次にDVDの方にいっきま〜す(^〜^)


【DVD感想】
写真集よりは、抜群に良い!(特に対決ごとの司会変更方式!!)
1つ残念だったのは、綱引きトライアルがなかったことです。それさえあれば、完璧でした。
次回作は、メンバー1人1人のコメント撮り・全員でネコまね選手権を取り入れて欲しいでつね。
次回作も期待ってな感じですよ。矢口チームが勝ってよかった〜♪^^;



と、まあこんな感じです。ネタバレは避けましたが、見ていない方は、DVDに関しては、
見るべきだと思います。何回見ても、おもろいで〜w写真集は・・・(汗爆)
まあ、見てみてくださいな(^〜^)