「2018年ありがとう」

今日で、2018年が終わります。




多分、【まーちゃんよりもブログ更新できなかった】と思いますが、




訪問してくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。




相変わらずの【コンサート現場2回の、ほぼ在宅系ハロプロファン】ではありましたが、




そのコンサート2回が素敵な思い出になったので、よかったと思います。




まあ、「今年も生の『道重さゆみ』さんを見れなかったことは残念」でした。




でも、さゆブログやラジオなどで、活躍を知って応援することができたのは幸せな気持ちです。




ちなみに、ラジオ投稿の結果としては、『一長一短、何とも言えません』が、読んでいただけたことには感謝の気持ちでいっぱいです。




そして、「全てのハロプロメンバーに、『たくさんの元気や癒しを与えてくれて、ありがとう(*^ー^)ノ♪来年2019年の御活躍も期待しています。』と言いたいです」。




来年は、【平成最後の年】になりますが、




平凡ながらもコツコツと頑張っていこうと思いますので、よろしくお願い致しますm(__)m




「2018年ありがとう(*^ー^)ノ♪良いお年を(*^o^)/\(^-^*)」