「ハロプログループの・・・」

ラジオに送るメッセージが浮かばないので、気分転換にブログ書きますw



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



スゴく、ポテンシャルが高いのに、そのハロプログループにいる影響なのか、くすぶっている(もったいない)メンバーがいるように感じます。




そのハロプロメンバーとは、『かみこ・れいれい』なんだけど、



もし、【この2人がモーニング娘。メンバーだったら、最強になるんじゃないか】と思います。



でも、それだと、モーニング娘。以外のグループのバランスが崩れちゃう。



正直、どんどん新しいハロプログループが誕生していますが、



つばきファクトリー」以降は全く分からないし、興味もない。




いや、「つばきファクトリー」も顔と名前が一致しないかも。



どちらかというと、「つばきファクトリーより、こぶしファクトリー派」だったりする。勢い的には、つばきですが。



こぶしファクトリーは、つばきファクトリーと合併して、なくなってしまいそうな予感もしますが、




1度、【ハロプログループのメンバー整理・組み立て直し】をやってほしいです。



プロ野球のような「トレード」をやったりね。




それと、「各ハロプログループに、『ハロプロOGをプロデューサー』として、迎えて監督させる」みたいな。




清水佐紀ちゃんがやってたような立ち位置。




モーニング娘。には、『道重さゆみ』さん、アンジュルムには、『福田花音』さんみたいな感じ。




それと、やってるいるかも分かりませんが、「半年に1回、『事務所と各ハロプロメンバーの個人面談』をする」とか。




やっぱさ、メンバーには言えない、いろいろな悩みがあると思うし。




とにかく、今のままのハロプロよりもよくするためには、改革革命は必要だと思います。




まあ、【各ハロプログループの有力ファンたちが事務所やメンバーと会議して、戦略を練る方法】もありますが、




それだと、有力じゃないファンたちからの大反発があるから、ありえない。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ひつまぶし、いや、ラジオに送るメッセージが浮かばない、ひまつぶしに、書きましたが、




ハロプロの1ファンが戯れ言を書いた所で、どうにもならないんだけど。




ハロプロが進化しますように☆」