2012-06-08から1日間の記事一覧

「アイドルがファンを選抜『逆』総選挙!?」

↑というイベントがあっても、いいと思います。例えば、モーニング娘。の道重さゆみさんが選ぶ『さゆみん推しBEST10』とかね。選び方は、【イベント・コンサート・握手会・ファンレター・ラジオなどから、総合的に判断して、アイドルが『顔と名前(ニックネー…

「たかみな」

総選挙の選抜TOP10順位は、8位以外は納得してます。1推しの高橋みなみさんは、6位でしたが、このくらいでいい。涙をポロポロ流しながら、「努力」を中心にスピーチする姿は、ウルウル。改めて、考えさせられたし、リーダーの凄みを感じました。大人数をまと…

「さしこ大躍進」

昨日の朝は、スポーツ新聞を5種類買いました。いろいろな記事を読むと、やはり、「第4位」の指原さんに目がいった。生放送も指原さんがいたから、成立したような。お母さんまでビックリw(°0°)w順位発表中に、インタビューするKY行動にも、答えていて、素晴ら…

「第4回AKB選抜総選挙について」

今年は、TV生放送があったので見た。最初に、ビックリした事は、【W松井の順位逆転・2位と3位の順位逆転】。まゆゆ人気はスゴいんだな。残念だった事は、【ゆきちゃの選抜落選】。8位と入れ替えてほしいわ。感動や感心したスピーチは、【たかみな・麻里子様…