「なんと!『さゆれな』が福岡に!?」


「読まれんなあ」@mediaです。



1年で1回も採用されない屈辱的な結果だけは避けたい。原因が分からないから、余計イライラする。




ところで、



来年の「福岡県での冬ハロコンのゲストに、『道重さゆみさんと田中れいなさんがゲスト出演』って、ビックリ嬉しい」やしw




ってかさ、FC先行予約期間中に発表してもらわないと、予約してないし。




もともと、夏と冬のハロコンには行かない派だけど、『さゆ』が来るなら話は別じゃん!




さゆが復帰(再生)してから、生さゆを見たことないから、大チャンス到来。




これを逃したら、生さゆを一生見れないかもしれない。



絶対にチケとりたいが、かなりの争奪戦になりそうな予感。




『生さゆれなを見れますように☆』