「道重さゆみさん誕生日DREAM」

今日は、「道重さゆみさんの誕生日」で〜す。




おめでとうございま〜す(*^▽^)/★*☆♪




歳を重ねるごとに、美しさが増していく『さゆみんの進化』に感心しっぱなしです。



ソロ写真集『DREAM』も発売されるし、バースデーイベントもあるし、きっと、今年の7月13日も、さゆは幸せに過ごせるでしょう(*´∀`*)




もちろん、誕生日だけでなく、さゆが毎日笑顔で幸せに過ごせることが私の幸せの1つです(o^∀^o)




『最強さゆ最高を生で見た〜い』。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




最近、「金曜ハロドラ」で読まれなくて、悲しく淋しいですが、読まれるように、もっと頑張るんwww