「尾形春水ちゃん『モーニング娘。卒業(ハロプロ)』当日」

まずは、「モーニング娘。'18新曲『オリコンウィークリーチャート1位』おめでとうございま〜す」。




尾形春水(はーちん)ちゃんのラストシングルに華を添えましたね(^-^)v



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日で、モーニング娘。(ハロプロ)を卒業する尾形春水ちゃんは、『モーニング娘。第12期メンバー』として加入しました。



あまり、加入してからの印象がないのですが、「白さ最強」なのは今も変わりません。




12期の中では、【お姉さん的ポジション】でしたが、飯窪春菜ちゃんと載っていた雑誌「B.L.T」のインタビューは衝撃的でした。




「こんなはずじゃなかった。」という、さまざまな葛藤の中で、一生懸命頑張ってきたんだろうなあ。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ここで、はーちんについて、2つの疑問があるんです。




1.「もし去年、今年と同じ状況(短大合格)だったら、卒業していたのか?」




2.「去年、大学(短大)に不合格だったから、惰性(仕方なく)で、モーニング娘。を続けていたのか?」





この2つの疑問は、超謎のまま卒業してしまいますね。




もし、約1年間、仕方なく、モーニング娘。を続けていたとすれば許されないことです。




はーちんの見方が変わってしまう。




まっ、今となっては、どうでもいい疑問なのかもしれませんが・・・。




ちゃんと、悔いなく『モーニング娘。人生』を全うできたのかは、今日決まります。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




しかしながら、非公認ユニット「AAA(トリプルエー)」の1人としての功績は大きい(笑)



はるなん先輩を掌で転がすテクニックは天才的!?




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



はーちん出演の「ハロドラ」でメッセージを読まれたことは、とても感謝しています。ありがとうな。




今日6月20日が、「『はーちん』&『モーニング娘。'18メンバー』&『モーニング娘。ファンの皆さん』にとって、素晴らしい思い出になりますように☆」