「さっき見たハロプロメンバーが登場した夢」

おはようございます。




今さっき目が覚めたのですが、久しぶりに『良い夢のような切ない夢』を見ました。




他人の夢の話ほど面白くないですが、覚えている範囲で書きます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ハロプロメンバーの参加している「大クリスマスパーティー」に参加。




ボックスに入っているハロプロメンバーが書いたメッセージを読むコーナーがありました。




そこで、「『○○さんとプレゼント交換できたらいいなあ(ハート)』というメッセージ」が。




告白のようなメッセージに、ざわつく会場と視線が痛い私。




もしかして、「あれを書いたのは、あのメンバー!?」と考える私。





シーンがとんで、誰かとステージに上がって話している私。



↑誰かは、【予想していた人とは違う、クリスマスプレゼント交換で当たった人と】だと思われる。





クリスマスパーティーも終わり、結局、あのメッセージを書いたメンバーは分からずじまい。





パーティー会場の片付けがあっている中、周りからは、「あのメッセージ書いたの『さゆ』じゃない?いや、『えりりん』じゃない??」という話題に。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




そこで、目が覚めてしまいました。




何かさ、ものすごく自分にだけ都合のいい夢で笑うしかない。




切ない夢なんだけど、ハロプロメンバーが参加しているクリスマスパーティーに参加できているだけで、幸せな夢だと感じちゃいました。




ここまで読んでくれて、ありがとうございました。




もう一眠りして、夢の続きが見れたらいいな(笑)