「(祝)『道重再生』発表から1年♪」

おはようございます。



さゆ推しを継続できることにホッとしているmediaです。



プレッシャー半端なかった(笑)




さて、今日は、「『道重再生』発表されてから1年の記念日で〜す」。




全世界の道重さゆみさんファンの皆さん、おめでとうございます。




それまでの2年間は、「再生を願うばかりの2年間」でした。




さっき、11月26日の2014年と2015年と2016年のブログを見返しました。




まあまあ、イタイ感じでしたが、今は笑い話にwww




ホントに、去年の『道重再生』発表は嬉しかったです。



それから1年が経ちましたが、大盛況の「再生公演」、モーニング娘。OGとして「現役メンバーとのコラボレーション」。




アンジュルムメンバーとの「レギュラーラジオ」のスタート♪




着実に、活躍の場を拡げていっています。




それは素晴らしいことですが、ぶっちゃけ、この1年間で、さゆに【若干の違和感】を持っていたりします。



でも今日は、「めでたい日」なので、それについては書きません。




さゆにとっては、今日からまた新しい1年が始まる記念日の1つ。




これからの御活躍も期待しています。




1つだけ希望するなら、「大都市だけじゃなく、もっと、全国各地でイベントをやってほしい」です。




「さゆ、再生おめでとう(*^▽^)/★*☆♪福岡にも来て下さいね\(^o^)/」