「『ハロドラ』について」

せっかく、月曜日〜金曜日の帯番組なんだから、




『曜日連動対決企画』をやったらいいのになあ。




今の「ハロドラ」は、旧「ハロドラ」よりも出演者レベルは上がりましたが、【対決感がない】。



アットホーム感は素晴らしいのですが、何か物足りない。




火曜日以外の「ハロドラ」は聴いていて、今の目標は、「今年中に読まれたい・・・『金曜日』でね(☆。☆)」




読まれなきゃ、さゆのファンを辞めるかも!?必死だよ(笑)




道重さゆみちゃんについて、いろいろ書きたいことはあるけど、今日は書きません。






◎【今だから言えるハロドラ話(不快な言葉があるので見たくない人は見ないで下さい)】




旧ハロドラの『ハロドラおみくじHYPER』が決まった時は超嬉しかった。




だけども、とあるスレの言葉を見てしまい、こう思ったよね。






「お前に言われなくても、たくさん送ってるわ、○○!」とね。