「『めちゃイケ!』終了について」


今日は、「ポッキーの日&れいなバースデー(おめでとう)」@mediaです。




もちろん、ポッキー食べました。極細の方が好き。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




この前、「めちゃイケ!終了」が発表されました。




いつか、そういう日が来るとは思っていましたが、とても残念です。




それは、「めちゃイケ!」がなかったら、『モーニング娘。ファンになっていなかった』からです。




ずっと、このブログを見ていただいている方は知っていると思いますが、




めちゃイケ!の【モーニング娘。修学旅行】企画を見てから、モーニング娘。に興味をもって、モーニング娘。ファンになったんです」。




それから、数十年の時が経っても、モーニング娘。ファンでいられることに感謝しています。




岡村さんのオファー企画だけでも、1年に何回か、やってほしいです。




今日の「めちゃイケ!」がどんな放送になるのか、しっかり見届けたいと思います。




残り半年の「めちゃイケ!の底力」に期待。