「ハロプロラジオ投稿(自信喪失)」

↑迷走しております。




「ハロドラ」がリニューアルしてから、余計にね。



成果が全く出ない。確実に、メッセージ(ネタ)能力が落ちてきている証w




「マジで、『ヤングタウン土曜日』終わらないかなあ」。




全く読まれない。忖度が行われているとしか思えない。




普通は、毎週あれだけ死ぬほど投稿していたら、毎週最低1通は採用するよ。




考える時間から合わせたら、毎週10時間はヤンタンに費やしてる。




虚しいけど、負けず嫌いなので、やり続けますよ。




不満はいっぱい溜まってますが・・・。




ラジオネームにメンバーの名前入れているリスナーさんがそのメンバーとは違うメンバーのネタを書いて、番組で読まれるのはおかしいわ。



ブレブレじゃん。選ぶ方にも問題ありまくり。




納得がいかないし、聞いていて腹立たしい。




投稿した努力は報われるべき!さんまさんの「努力」に対する持論は理解できません。




報われるべき努力が忖度で踏み潰されているわけだから。




ヤンタンで光を浴びる日が来るのか・・・1万%ない。



ヤンタンのスタッフさんに会って、採用されない理由を聞いてみたいものです。