「モーニング娘。2017秋コンサートIN福岡」

こんばんは。今日から2日間、↑があります。




福岡県での2days開催は、超久しぶりで、超嬉しいです。




セットリストを確認してみて、1番見たいと思ったのは、



『Aのパターン3』です。



欲をいえば、
11〜14がパターン3
15がパターン1
17ジェ〜21カプが理想。




今回は、新曲も多めだし、いつもよりセットリストのパターンがあるので、より楽しめます。




どのセットリストか分かるのは、11と17!?




ぶっちゃけ、曲名は知ってるけど、どんな歌か忘れてるのが多い(。・ω・。)




すっごく楽しみなのですが、先週から風邪ひき中。



7月下旬に、ひいた風邪と同じ感じで、その時は、しばらく立ち直れなかったんです。




今回は、ここ数ヶ月間のモヤモヤした気持ちを吹き飛ばしたいな。




カッコ可愛いモーニング娘。に元気をもらいに行こうっと(。≧∇≦。)




天気予報が「大雨」なのがネックですが、コンサート会場だけは「晴天」にな〜れ(o^∀^o)





モーニング娘。の皆さん、福岡公演に行かれる皆さん、雨具の用意と寒さ対策をしつつ、『がんばっていきま〜っしょい』(*^o^)/\(^-^*)」