「ハロプロラジオ番組とハロプロラジオ投稿の葛藤悲哀」

おはようございます。



3連休最後の日の朝っぱらから、ウザい内容になることをお許し下さい。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



この世には、ハロプロメンバーが出演するレギュラーラジオ番組が存在しています。



聞いていない番組もありますが、8番組くらい掛け持ち投稿していた時期もありましたw



それでも唯一、読まれたことがない番組があって、「アンジュルム ステーション1422」です。




けっこう、力を入れて投稿してるんだけど、なぜかダメダメ。



投稿アドレスを間違えてるのかな?読まれない理由が分からない。あの方の独壇場なのが納得できない。



きっと、ラジオネームを変えないと読まれないかもしれません。




1回、読まれるまでは諦めませんが、1回読まれたら投稿しないだろうなあ。



あの番組のように・・・。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ってか、最近ずっと、絶不調で、読まれなさすぎてガッカリ。




投稿している数に対しての読まれない比率が高すぎる。割りが合わない。




なっきぃソロラジオと舞美さんソロラジオも変なリニューアルをされてしまい、とても残念です。



ああいうのは求めてないんだよね。リクエスト曲とか、どうでもいいわ。




『リスナーからのメッセージをたくさん読むハロプロラジオ番組』が理想。



そんな理想は叶わないですが、いかに番組で読まれるか、自分のメッセージの質を上げるしかない。




番組で読まれなくても、収録前や収録後に読んでいるとしても、



「番組で読まれなきゃ意味がない」。




読まれるコツなんか、あってないようなもの。毎日投稿は当たり前だからさ。




新しいラジオネームを考える必要もありそう!?





きっと、読まれたい欲が強すぎるのも読まれない原因の1つかもしれません。



その欲は睡眠欲をも超えますwww




とにもかくにも、





『さゆ、お願いだからソロラジオやって下さい!』と言いたい(笑)