「今日から『夏ハロコン』START♪」

一昨日のブログアクセス数がいつもの20倍@mediaです。




このブログじゃなくて、あっちのブログなんだけど、知った時は驚きました。




きっと、タイトルに引き寄せられたんだと思っていますが、とっても嬉しかったです。




「やっぱり、さゆは無敵だわ」(笑)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さて今日から、「夏のハロー!プロジェクトのコンサートが大阪でスタート」しますね。




ハロプロ新体制』になってから初めてのコンサートですが、どんなケミストリーを巻きおこすのか楽しみです。




ハロプロ新体制』については、いろいろ書きたいこともありますが、今はやめておきます。




ハロプロメンバーの皆さんとハロコンを見に行かれる皆さんが幸せを感じられますように(*^o^)/\(^-^*)』