「今日は『道重さゆみさんの誕生日』だよ〜♪」


今日は、「道重さゆみさんの誕生日で〜す。おめでとうございま〜す(*^▽^)/★*☆♪」




再生(芸能界に復帰)されてから、初めての誕生日ですね。




休業している間も多くのファンの皆さんがお祝いをしていましたが、やっぱり、再生された今年は、特別な誕生日だと思います。




バースデーイベントもあるようだし、絶対に楽しくて最高な時間になること間違いなしヾ(=^▽^=)ノ




これから、さゆがどんな活動をしていくのか気になりますが、キラキラと輝き続けていってほしいです(o^∀^o)




『さゆにとって、幸せいっぱいな1年になりますように☆』