「ブログ300万アクセス達成♪〜『℃-uteブログに大号泣』〜」

おはようございます。



少し忙しくて、ブログを見れていなかった間に、



『ブログが300万アクセス達成していました〜♪』




このブログを調べたら、



☆「100万アクセスについて『2010年9月14日』」、


☆「200万アクセスについて、『2013年3月17日』」に書いていました。





ろくなことを書いていなくて、とても恥ずかしい気持ちになりましたが(笑)




【200万アクセスから4年3ヶ月での300万アクセス達成】ですが、



本当に、このブログを見に来て下さる皆様には感謝しています。




『ありがとうございます(*^ー^)ノ♪』





喜怒哀楽が激しいブログですが、ブログを書くことで、自分自身が助けられている部分もあります。




ブログに無償の愛を注いできた感じかなあw




きっと、これからも「ハロプロを中心」に、好き勝手にブログを書いていくと思いますが、『許してニャン』ということでwww




ウチがブログを書いたところで、世の中に何の影響もないからさ。




ずっと、『ハロプロ大好き』な気持ちを胸に秘めつつ、これからもよろしくお願いしま〜す\(^o^)/




それでは、『℃-uteメンバーのラストブログを読んで、大号泣した』mediaでした。






「910年分、泣いた(爆)」




◎【P.S】



本当は、「℃-ute解散コンサート当日に、『300万アクセスしたかった』という野望があったことは、ココだけの秘密です」(笑)