「2017年 4月2日 モーニング娘。'17コンサートツアー春〜『THE INSPIRATION!』〜IN福岡市民会館(ミニレポ4)まとめ」

「LOVEりんの始球式、大成功!リベンジ達成!!」@SPECIAL WEEK。です。



よく届いたと思ったし、キャッチャーミットに入った瞬間のLOVEりんの喜ぶ姿とポーズ可愛かった(。≧∇≦。)




他のメンバーもビックリしつつ、喜びを共有してましたね〜♪





今日は、4月8日ブログのミニレポ続きを遅ればせながら、書きます。




それでは、4月2日の『まとめ』です。どうぞ。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



まず、コンサート会場に着く前に、「リュックのチャックが壊れたこと」が大誤算。マジで凹んだもん。




そんなテンションだったのですが、いざ、コンサートが始まると、そのことを忘れるくらい楽しかった(о^∇^о)




見た感想としては、「『おださく・フクちゃん・まーちゃん』の3人が中心に歌っているなあ」と思いました。




改めて、まーちゃんの存在は重要だと確信。




そして、13人のパフォーマンスも素晴らしくて、初めて13期メンバーの2人を生で見たのですが、しっかりついていってて、レベルが高いと思いました。



ちなみに、13期なら「サイドマウンテン派」かも(☆。☆)



1人1人が魅せ方を分かっていて、コンサートを楽しむ気持ちがビンビン伝わってきました。




ちなみに、衣装は【5パターン】と、やや少なめに感じましたが、「最初の衣装」が1番お気に入りでした。




しかしながら、コンサートが始まってすぐに、ウチの座席の左斜め3列くらい前の人が通路に少し出て、踊っていたのですが、




スタッフが何回も何回もその場所に行って、注意していて口論になりかけていたのには驚きました。




通路に出た人も悪いですが、スタッフが敏感すぎるのも問題だよね。




最後の方は、注意しても直らないから諦めたのか、スタッフ側が降参していたようですが、コンサートの楽しみ方や座席運は重要だと感じましたw




それはともかくとして、【メンバーからレスをもらえたのか?】についてですが、




『確実なのは1つもなかった』と思います。私が気づいてなかった可能性もありますが(^-^;)




でもでも、カッコ可愛くて面白い13人が見られただけで大満足でございます(。≧∇≦。)




モーニング娘。'17の皆さん、最高の時間をありがとうございました(*^ー^)ノ♪』




『福岡県で、秋ツアーがあったら見に行きまーす\(^o^)/』




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




さゆが見に行った5月26日の武道館公演も終わってしまいましたが、



5月中に、最後までのレポを書けて、よかったです(o^∀^o)




『ミニレポ1からミニレポ4まで読んでくれた方々、ありがとうございます(*^ー^)ノ♪』