「5月3日 ℃-uteコンサートツアー2017春〜『℃elebration』〜IN福岡国際会議場 メインホール(ミニレポ3)まとめ」

新しいカバンで参戦した「℃-uteラストツアーIN福岡公演」。



行く前は、豪雨がありましたが、℃-uteちゃんらしいなあと思いました。



座席の周りが赤Tシャツばかりだったのは、心強かった。あんなに揃うことがあるなんてビックリ。



最初の方は、カッコ可愛い生の℃-uteメンバーに見とれてしまって、動かずに、双眼鏡を使いつつ、じっくり見ていました。



そのおかげなのか、とある曲で、ビクッってなるほど、音が飛んでしまったのですが、舞ちゃんの動揺フェイスが見れたのは、ラッキーだったかも(o^o^o)




そして、双眼鏡に映る舞美さんと目が合った瞬間があったりなかったり(。≧∇≦。)



℃-uteちゃんから、レスがもらえたかどうかは分かりません。勘違いレスはあったかも(´ψψ`)




衣装は「5パターン」で、少なく感じたのですが、『ファイナルスコール』からの「水色スパンコール衣装」が1番印象に残っています。



舞美さんの「ソロ赤衣装」も素敵で似合っていました。




最初から、中盤くらいまでは、ずっと動かずに、サイリュウムの色を変えつつ、コールしながら見ていたんだけど、動きたくなって、終盤は、めっちゃ踊り倒した(笑)



特に、『ダンバコ』は激熱で、あの楽しい空間は最高すぎました(o^∀^o)




「ず〜っと、この時間が続けばいいのに。」と思いました。




私の℃-ute1推しは、『矢島舞美さん』なのですが、あの美しさと可愛い笑顔コラボは最強!



空前絶後の腹筋も見たかったなあ(マテッw)




本当に、最高の時間と思い出をプレゼントしてくれた℃-uteメンバーの皆さんに感謝したいです。




『ありがとう、あの幸せな時間は、ずっと忘れません。℃-ute最高\(^o^)/℃-ute最強♪』



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



なんとか、「℃-ute解散」までに、レポを書けてホッとしています。




レポを隅から隅まで読んでくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m