「MY誕生日&モーニング娘。武道館コンサート」


今年も誕生日がやってきてしまった(笑)




去年1年は、「道重さゆみさんの復帰」が最高に嬉しかったなあ。




今年1年の目標の1つは、




「生さゆを見ること」。




叶ったらいいな(о^∇^о)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日は、私の誕生日ですが、



今年の5月26日は、日本武道館で、「モーニング娘。'17春コンサート」があるんです。




本当は、春ツアーのファイナル公演日だったんだけど、6月に追加公演が発表されちゃったんです。




追加公演は嬉しいことですが、ファイナル公演が誕生日だと喜んでいた私は、ちょいと複雑な気持ちでしたwww




今年の5月26日は、どんな1日になるのか分かりませんが、




モーニング娘。'17の日本武道館公演が大成功することを祈りつつ、楽しく過ごしたいものですヾ(=^▽^=)ノ




『がんばっていきま〜っしょい(*^o^)/\(^-^*)』