「5月3日 ℃-uteコンサートツアー2017春〜℃elebration〜IN福岡国際会議場 メインホール(ミニレポ1-1)」


5月3日、起きて、昼食を食べていると、遠くからゴロゴロと音が鳴り始めた。



最初、雷とは思わなかったのですが、どんどん空が暗くなっていき、雷もガンガン鳴りまくり、滝のような雨が降りだした。



尋常じゃない降り方に動揺し、しばらくすると、「博多どんたく祭りが、途中で中止になった」ことを知り、かなりビックリ!




降水確率0%だったはずなのに、豪雨になったのは、やはり、あの雨女「℃-ute矢島舞美さん」のパワーなのか!?




少し雨が弱くなったので、家を出発して、博多駅に到着。




時間があったので、本屋とタワレコハロプロコーナーを見て、バス停へ。




バス停がいつもの場所とは違っていて、焦りながら、バスに飛び乗り、コンサート会場の「福岡国際会議場メインホール」に到着。



次に続く。