「5月3日 ℃-uteコンサートツアー2017春〜『℃elebration』〜IN福岡国際会議場 メインホール☆」

今日、↑を見に行ってきます。



最後のツアーなので見に行くことにしました。



℃-uteの単独コンサートを見るのは、『2013年6月23日の℃-uteコンサートツア春〜トレジャーボックス〜ーIN福岡市民会館』以来、約4年ぶりです。



その時のことが気になる人は、その当時のブログ見てねwww




ってか、ゴールデンウィークにコンサートを見るの初めてなんですよ。




きっと、私が生の℃-uteメンバーを見るのはラストです。




セットリストを見たら、知らない曲も多くて、焦ってます。




「kiss me・crazy」が入ってないのが残念。めちゃめちゃカッコいい2曲なので。




正直、team℃-uteの皆さんに混ぜていただくのは緊張しますが、楽しめたらいいなあと。




今日の福岡県は、「博多どんたく」があるので、かなりの混雑と渋滞が発生する可能性があります。




早め早めに行動して、会場に辿りつきたいと思います。




また、『夕方から、にわか雨』という天気予報も出ています。



きっと、雨の女神様に愛された℃-uteのリーダー矢島舞美さんが降臨するから(笑)




一応、雨に気をつけましょう(´ψψ`)




℃-uteメンバーの皆さん、team℃-uteの皆さん、よろしくお願いしま〜す(*^o^)/\(^-^*)」